みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

高田文化協会60周年

2023-09-03 18:57:04 | 日記


  暑い暑い夏だったのに その暑さにも負けず 咲いたサボテンの花  白がさわやかです







  9月2日と3日は高田文化協会の60周年記念がありました    一年前から準備  いよいよ当日を迎えました

  文化協会の創設に深くかかわっている 詩人堀口大学氏のお嬢様  堀口すみれ子さんの講演会

  当初の予定人数の倍近くの参加者で大成功   お父様である大学さんの事や 詩の朗読もしてくださり 素晴らしい時間でした





  傍らには 堀口大学氏の書




  その後の パーティーのごちそう





   今日はオーレンプラザでの 杉みき子さん作  火をありがとう  朗読と歌


   これでもかというくらい 色んなことが目白押しで 忙しかった二日間でした





   着物での参加も久しぶり   普段体験できないこと 色んな人に会えたことが良かったかな・・・と思う夜


   高田文化協会の60周年おめでとうございました  ☜ 最後に言っとく



   



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰り道 | トップ | 暑くて熱い日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事