みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

暑くて熱い日

2023-09-04 15:06:00 | 日記


  この数日の怒涛のような日々が嘘みたいに ゆっくりとした朝でした

  暑いけど。。   なんだか時間経過とともに 自分の感情が刻々と変わっていき 熟睡できない夜でした

  朝ごはんを食べ アトリエに行き  着物をたたみ ほっとして昨日のオーレンイベントに来てくれた友人たちに

  ありがとうラインを送ったり  していた時

  突然きた吉報・・・・ずっと20年近く続けて参加していた上越市の童話講座   今年度は中止だったのです

  残念でならなくて 童話仲間数人と どうにかしたいね  続けてほしいね どうしたらいいのかな・・・と話す日々でした

  でも 私たちの思いが通じたようで来年度に童話講座開催が決まったそうです    良かった  嬉しい いい日になりました


   写真は板倉区  ニーナのジェラート   暑い日はこれだね   熱い気持ちを少し鎮めて 日常に戻ろう
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高田文化協会60周年 | トップ | いたくらみずえの会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事