みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

お茶とパルミジャーノパスタの店  ベルカント

2018-03-13 08:42:45 | お店



    直江津の旧 柿村書店跡   以前はいいあんばいという総菜屋さんが入っていた  縁起堂だった建物


    そこにパスタのお店ができていました    11月にオープンしたらしい。





    ソファー席なのよ   入ったら靴を脱いで  スリッパであがるの


    時間がゆっくり流れている感じ。。





    サラダとフォカッチャを頼んで待っていたら   熱々のフォカッチャがきた





    そしてドドーーンと三種類のドレッシングが並ぶ    もちろん全部試したわ。。

    ちょっと贅沢な気分ね




     お店のおすすめ  クリームパスタ  これパルミジャーノ レッジャーノというチーズを使った濃厚なお味・・・・さっぱりもあった!けど あえて濃厚にしたの


     カルボナーラ好きの人はいいかもよ  ただ卵は使ってないから チーズが前面に来るよ    私にはチーズが強すぎた。。 今度はチキンのパスタにしよう





       いっしょに付いてくるのが冷たい玄米茶   これがばかうま。。    帰りに一袋買ってしまった


       お茶の種類もたくさんあって   どれもおいしいらしい  ダージリンもおいしかった   店主さんは関西の人


       お茶に詳しいから 色々教えてくれるよ     直江津の新しい店・・・・繁盛してほしいわ!


        レディースセットは780円~      お茶飲んでみて。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらたなはじまり展 | トップ | わずかですが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事