みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

宴会

2022-06-30 08:40:53 | グルメ


  そろそろえーんかい?  なんてことで先日高田駅前の富寿司へ

  最近入会した会に東京からゲストがお出でになり 交友会でした

  私は初めての参加  とはいえ会員さんは顔見知りの人がおおいので そこそこ楽しみました

  そこそこというのは やはり新参者としての緊張感が・・・・

  前菜のみご紹介  おくらの胡麻和え 梅水晶 鳥の生ハム さらし鯨

  どれもおいしゅうございました



  その時にSさんよりいただいた インゲン豆  自家製

  朝ご飯にゆでて食べたら  とろけるように柔らかい   美味しかったです

  さてこのSさん  リーダー的な方で何でも知っている人 素晴らしい女性です

  町づくりや雁木の街並み保存等で活躍されていて 今回大きな賞を受賞されたとの事

  おめでとうございました。。   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫かな | トップ | ライブのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事