みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

大地の芸術祭 田中泯 場踊り

2022-08-14 14:13:34 | ライブ


  最初の出会いは十年まではいかないけれど 世界館にて見た映画  ほかいびと・・・の主演でした

  上映後にステージでの対談があり 踊り・・・というものに生涯をかけているのだな。。とぼんやりと思っていました

  ここ最近は映画 テレビ 声優としても大活躍の田中泯さん   大地の芸術祭で場踊りをするという。。

  行ってきましたよ。。。  きゃあ



  チケットはI氏が手配してくださいました   ありがたい 本当にありがたい




  そして当日の 2022 8.13に 会場まで連れて行ってくださるという 

  何から何まで ありがたい   途中のまつだい駅でコーヒーまで買ってくださる  かたじけない。。



  しかも車中では ラジオの対談・・・さくらいようこアナウンサーと泯さん を聞かせてもらうという演出

  I氏すごすぎ   ダンディすぎる。。  惚れてしまうぞ・・・・(ギャグです)

  スムーズに来ました  十日町 キナーレ



  スモークがたかれている    気持ちが上がるわ



  パスポートとチケットをだして   中へ





  写真は撮れないので 場所の雰囲気だけどうぞ    音響さんもスタンバイ



  真夏日の中  いくら水が張ってあるとはいえ 45分の場踊り 

  迫力満載   すぐ近くまで来てくださり  顔の表情もよくわかりました

  踊り中は厳しい目つきで すごく緊迫した雰囲気

  終了の挨拶の時は 満面の笑顔      幸せだ!!と叫びたかった私

  いつもの通りのイメージ   田中泯さんは 着流しとキャップ   黒い帯が特徴的な縛り方でした

  水の中に沈むパフォーマンスもありました

  おわってもしばらく興奮冷めやらず    とにかくよかった   楽しめました


     ビルボードいけなかった悔しさも 吹っ飛んだかな・・・(だからしつこいって)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トチオンガーセブン? って... | トップ | キナーレ周辺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事