みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

なおえつマルシェ

2019-02-18 09:07:18 | 七宝 緋色美



    15日の金曜日   イトーヨーカ堂内の エルマール広場にて  なおえつマルシェに参加しました


    久しぶりのイベント    お客さんとじかに話せるのは いいものです





    お天気も良くて  思っていたほど寒くはなかった日  手前の赤いペンダント  すごく気に入ってもらい お嫁に行きました





    羊毛で作った サボテンちゃん    お嫁にいきました   トイレに飾られるそうです



       見に来てくださったみなさま ありがとうございました     3月は11日です




      春の風 胸にキラリと 赤七宝       はあ 俳句むつかしい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごぜの門付け(かどつけ) | トップ | お雛様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

七宝 緋色美」カテゴリの最新記事