PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

あなたのリテヌート  

2010年07月08日 04時58分30秒 | Weblog
====================================


         いつものように 別れたけれど
         もう会えないと 感じていたの

         前の私なら 追いかけていたはずね
         突然なんて ずるいわと
         勝手に決めて ひどいわと
         責めていたわ 嫌われるまで

         今は 優しい雨 あなたのリテヌート
         飽き飽きしてた この静けさも

         懐かしい匂い
         新しい冷たさ
                  また明日を 迎えるの

                *

         楽しいだけじゃ 足りないなんて
         思っていた 昔もあるわ

         優しさの裏を いつも深読みしてた
         気づかないふりしてあげる
         私もうまくやるからと
         軽く見てた お互い様ね

         今は 頬つたう雨 あなたのリテヌート
         慣れ合いすぎた 長い季節ね

         懐かしい痛み
         温かな冷たさ
                  また明日が 始まるの

                *

            ひとときだけ 寄りかかって
              心地よければいいのよ なんて

                  本当は 
                   ひとときだけじゃなかったの
         
         今は 優しい傷 あなたのリテヌート
         踏み出せなかった あの日の私

         懐かしい強さ
         新しい弱さ

         懐かしい幼さ
         届かない愛しさ
                  また明日が 始まるわ

                *
                *


最新の画像もっと見る