PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

いつか あなたに

2007年10月24日 10時30分26秒 | Weblog
親しき仲でも 毎回
「いつもお世話になっております。」
きしむ日も ゆるむ日も Good relations
   廊下に出れば ポンと背中 叩いてSmile
   「あれからどうだった?」  
   楽しかったなら それでOK
   「また誘うぞ♪」
   案外みんな 誘われるの待ってる
Every day of a merry-go-round
明日僕は誰と 知り合えるかな
Society is merry-go-round
別の職場でも おんなじ社会
Life is merry-go-round
いつかは あなたに会える日も来る

通りすがりの人 それでも
「いつもお世話になっております。」
守るルール 社会秩序 Good relations
    小さな親切 大きなお世話でSorry
    そんなこともあるけど
    あなたがいいなら それでOK
    Have a good day!
    すぐに忘れる 素晴らしい短所         
Every day of a merry-go-round
あなたが支えた誰かと 僕が会って
Society is merry-go-round
僕の知り合いと あなたが会って
Life is merry-go-round
いつかは あなたに会える日も来る

最新の画像もっと見る