PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

ハロー・モーニング

2007年10月31日 05時42分48秒 | Weblog
A morning has come
今日の 幕が開いて
A spotlight has been just lit
あなたにスポットライトが 当たっている

     同じ光度で 分からないかも知れない
     だけど 視えないだけだよ 

ひとりひとりのステージに上がろ
朝は道しるべ 夜へと導く
うまくいかなくても Morning comes again

A morning has come
昨日は もう終わった
A spotlight has been just lit
新しいライトは増える 前日よりも

     上げた高度を 下げないように過ごそう
     下げるのはいつでもデキル

あなたはあなたのステージを昇る
朝が開いてる 新しいノート
失敗したって Morning comes again

     HELLO.MORNING,GOOD MORNING
     やってみようね 笑って言えるように。
     HELLO.MORNING,GOOD MORNING
     やってみようね 笑って返されるように。

A morning has come
今日の 幕が開いて
A spotlight has been just lit
あなたにスポットライトが 当たってるよ


最新の画像もっと見る