PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

サイテーでも好きな人---の巻。

2009年07月22日 02時45分07秒 | Weblog
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


それはこの数日のことである。

日曜日、○城が俺の放った刺客に圧勝したことをキッカケに、
○城に追いつけ、追い越せとばかりに、
24時間部署のオリジナル・メンバーからのエントリーが相次いだ。

24時間部署における○城の影響力はすごい。
実際この広い社会には、その場にその人が居るというだけで全体の士気を高め、
知らず知らずのうちにも、みんなの目標にされてしまう人というのが少なからず存在する。
○城はそんな男の1人だ。

・・・と見抜いて、まだ若い○城を責任者にした
俺の眼力は大したものだなぁ~。
                                   ( ̄ー´ ̄) ふふ~フッフッ♪

しかし、エントリーが相次いだことにより、
「24時間部署側」の刺客としての、
俺とフレンドAの出番は、あっさり消えてなくなってしまった。

逆に、24時間部署と闘う俺の放った刺客メンバーが不足することになって、
俺もフレンドAも、「24時間部署と闘う側」として、参加したのであった。

するとどうだ。
俺たちは、2人とも24時間部署の精鋭たちに負けてしまったではないか。
                                               (  ̄・・ ̄ ;)
だが、
さすがウチの会社の24時間部署は腕がイイぜぃ。。。
                                   ( ̄ー´ ̄) んふ~フッフッ♪

まだ正確な勝敗は分からないが、
きっと24時間部署が勝利するものと、俺は期待している。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                           
ところで本日、数年前クビになったキャンセルだらけの営業マンの記録を
引っ張り出して確認しているうちに、俺には新しい営業戦略が浮かんだ。

そこで、記録に残っている企業で今も存続している企業を1軒抽出し、
午前中に素早くイッパツ契約を決めた。
                                  ♪~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~♪

その後、アポなしでA香が会いに来たので応接室へ。
応接室で2人きりになると、突然A香がワナワナ震え、ワッと泣き出した。
                                            
俺   「ど、どうしたんだ。泣くなよ~。落ち着け、胎教に悪いぞ。」
A香  「Bさんが・・・、Bさんが・・・浮気してるみたいなんです・・・。」

俺   
                ┗┃ ̄■ ̄;┃┓ ガーン!!

くっついたり別れたりした挙句、やっと入籍して、子供もできるというこの幸せな時期に、
早くも浮気発覚・・・?

A香  「この数日、寝言で女の人の名前を何度も呼ぶんです。
     あんな人だと思わなかった。サイテー!」

俺   「も。もしかしたら、子供につけようと思ってる名前かも知れないじゃないか。」
A香  「でも、子供の名前について私が訊くと、生まれて、子供の顔を見てから
     考えた方がいいからって言うんです・・・。」
                                         う~む・・・ (`・ω・´;)

A香  「ボス(←俺のこと)、本当は、知ってるんじゃないですか!?
     えりか、って人のこと・・・。」
俺   「えりか?
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って、もしかしたら沢尻エリカじゃないのか。
     皆既日食で帰国するとか言ってたぞ、この間。」

A香  「エ~ッ。沢尻エリカ~???
     あ。・・・そういえば、この間、写真集見てました・・・。」

俺   「だろ?あいつ、沢尻エリカの大ファンなんだよ~。
     きっとそうだよ。浮気じゃないよ。
     大体あいつがそんなにモテるわけないだろ!」
                                   ヾ(≧∇≦)ノ アハハハッ!!  
                                     めでたし・めでたし♪  

A香  「ひ、ヒッド~~~イ!(怒)」
                                       ウッ。 Σ(`・ω・´;ノ)ノ
                            
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

◆ サイテーな人と言ったり庇ったり 女hitoは複雑 事実は単純 

                                    やれやれ・・・ ~~旦(-ω-` )
                                    お幸せに・・・
 

最新の画像もっと見る