PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

スロー・モーニング

2007年10月18日 04時02分49秒 | Weblog
少年は ベッドに入ると
明日が怖くなって
緊張で 体が固くなる

問題の原因が判らない

終わらせ方が判らない

逃げ方も判らない

相談相手が判らない・・・


少年は
夢の中で
自分の葬式を見た

根源の集団の中に
泣いてる奴がいた・・・

それに
いつも
彼らに加担するでもなく
助けてくれる訳でもない
ヨソヨソしいだけの あの人が
何故か すごく泣いていた

少年の父親も母親も
今にも倒れそうになって
激しく泣いていた・・・

少年は 
泣いて 夢から覚めた

自分の死が招くもの・・・

それを
彼は
今まで考えたことがなかった

彼は泣きながら起きて
カーテンを少し開けた

まだ暗い・・・

でも、朝は確実に近づいている・・・

彼は 夢を思い出している・・・

そして 考えている・・・


もうすぐ
父親に打ち明けることになるだろう・・・


- イジメは犯罪だ -

最新の画像もっと見る