PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

桃花水toukasuiのトレモロ

2008年03月04日 23時37分32秒 | Weblog
川辺の森に半分隠れた
鉄橋を響かせて 
貨物列車がゆくよ
    近くで見たくて 森をくぐり抜けて
    傷だらけになって 知らない空の下に出た
土の壁を上れば線路が
知らない町に続く 
貨物列車は来ない
    向こうへ行きたくて 隙間だらけの道
    吊り橋みたいな 鉄橋を渡り始めた
         強い風 鎖の柵に つかまった
         足の下で 音を立てる 桃花水のトレモロ 
                    *
真ん中あたりで貨物列車が
鉄橋を響かせて
ボクを目掛けて来たよ
     手足がバラバラ 激しく揺らされて
     戻ることも出来ない恐怖を超えて 固まった
髪や服が千切れるかと思った
数十秒の嵐
貨物列車は行った
     逃げるように走って 端まで渡り切って
     川に下りる道を 勢い良く走って行った
          芝生の園 誰もいない場所 寝転んだ
          足の先で 音を立てる 桃花水のトレモロ  
                    *
天国のような秘密空間
雪解け水の輝き
知らず知らず眠ったよ
     妖精がボクの 鼻をくすぐるまで
     特別な幸福に 包まれて過ごしたんだ
あの子を一度そこに連れて行った
並んで寝転んで
土曜の午後のfirst kiss
     腕枕をしたら ボクは男になった
     淡い憧れの夢 現実の肌のぬくもり
           遠くの山 人間はひとりで 生きられない
           青い空 命の感動 ・・・
           木漏れ日・・・ 赤いあの子の耳 囁いて
           鳥の声 初めての愛 桃花水のトレモロ
                    *
                    *
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ギター トレモロ
http://success-access.com/music-2.html

最新の画像もっと見る