PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

結婚相手の条件とは

2008年01月29日 05時29分00秒 | Weblog
A  「あのコの印象、どうだった?」
俺  「う~ん・・・・・・・・。可愛い子だね。」
B  「イイ子じゃん。ハハウエも乗り気だし。
    社長もマァマァみたいだったよ?」
俺  「うん・・・・・・。」
A  「あのコは他に女を作っても文句は言わないと思うぞ。」
俺  「そんなこと望んでないよ。・・・俺は1人でいい・・・。」
A  「だから駄目なんだよ、お前は。」
俺  「エッ。 Σ( ̄(工) ̄ノ;)ノ 」
A  「1人に満たされようとするから難しくなるんだよ。
    結婚なんて条件だろ。
    足りないところは他の女で賄えばいい。`・ω・)」
B  「そ~ゆ~オマエはバツ3じゃん。」
                   ~ ギャハハ! ~
A  「浮気がバレなきゃバツもなかったんだけどなぁ~、
                    チクショー。(TwT。)・・・」
B  「ヤッパ駄目じゃん。」
                   ~ ギャハハ! ~
B  「けど、あのコとマジでお似合いだったよ?」
俺  「そうか~?(= ̄ω ̄=)♪」
B  「ど~ゆ~好み?年上はOK?子供いる人は?」
俺  「ゼンゼン問題ないよ。」
B  「言うと思った(笑)。」
A  「オレはイッコでもいいから年下がいい。」
B  「オレは沢尻エリカ・限定~っ!o( ≧▽≦)/ ラブ♪」
A  「あほ~っ!射止めたら1億円やるワッ。」
                   ~ ギャハハ! ~
                ***
Bは本当に沢尻エリカが好きだ。
そしてAは、このような軽はずみな約束を、
本当に守ってしまうような、ちょっと面白い男だ。
                       Bよ、がんばれ(笑)。



最新の画像もっと見る