PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

DOT ~ドット~

2007年11月04日 06時41分48秒 | Weblog
待・ち・合・わ・せ 顔・を・見・た・ら
自然に 笑顔になれちゃうよ
ち・っ・ぽ・け・な 悩みゴト 
チリも積もって 苦しかった
     あ・な・た なんにも知らないハズ
     なのに
     や・け・に わたしを 笑わせるから
お・か・しくて お・か・しくて ドッと涙が出ちゃう
う・れ・しくて う・れ・しくて 涙が止まらない
           *
手・を・つ・な・ぐ み・んな・を・見・て
自然に 両手がつながった
自・己・嫌・悪 悩みゴト 
クライと思われたくなかった
     あ・な・た なんにも訊かないまま
     なのに
     や・け・に わたしを 笑わせるから
お・か・しくて お・か・しくて ドッと涙が出ちゃう
う・れ・しくて う・れ・しくて 帰りたくない
           *
     あ・な・た 肩 抱き寄せてくれた
     そして
     も・っ・と わたしを 笑わせるから
お・か・しくて お・か・しくて グッと しがみついたよ
せ・つ・なくて せ・つ・なくて 帰りたくない
           *
                 ・・・帰さないで・・・
           *
           *

最新の画像もっと見る