PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

いいのか、それでの巻。

2008年10月31日 06時46分13秒 | Weblog
それは昨日のことであった。
いつもの店に着いてみると、
昼飯を一緒に食う筈のメンバーが1人いない。

暫くして、
その1人がコンビニの袋を持って遅れて現れたので、
「何を買って来たんだ^^。」と
厳かで慈悲愛溢れる不空羂索観音(
ふくうけんじゃくかんのん)の天の声のように
優しく微笑みながら輝くように問いかけると、彼は言った。
「ウマイって聞いたから、買い溜めですよ。今日から夕食はコレにします。」
そして中身を見せてくれた。
それは、『 もっこすラーメン 』というインスタント・ラーメンであった。

   もっ?!・・・Σ(・ω・´ )
               ・・・・・(・ω・´ ;)
                         ぷるぷるぷるっっ。(((`・ω・´;;)))

ドリャーッ!! o(・ω・´o ) =3=3=3 ダッピューーーーーーーッ!!

矢も盾もたまらなくなって、目にも留まらぬ時速100mのスピードで店を抜け
出した俺は、向かいのビルの誰もいない階段の8Fの踊場まで一気に駆け上が
り、この弾む気持ちを思う存分唄い踊った。

================================

『 ふたりのもっこす 』   作詞・作曲・美化委員の上に掃除当番 でびっど。

1.

オトコの もっこす!         `・ω・)o !
    オトコは もっこす!            o(・ω・´ !
もっこっこっこ・もっこもこ~っ                 ヽ(o ̄▽ ̄o)ノ

かたいぞ もっこす!         `・ω・)o !
    熱いぞ もっこす!             o(・ω・´ !
もっこり・もぐもぐ・もっこもこ~っ                ヽ(o ̄▽ ̄o)ノ

    この もっこ~すを~
    受~けて~みろ~        (×`・ω・´)o ))  
もっこす・ぶらぶら・夜の味っ                  (( o(`・ω・´メ)
あ~あぁ ひとり寝の~
モッコリ・こすこす・モッコスだぁ~    v( `・ω・´ )v シャキーン!

2.

冬こそ もっこす!          `・ω・)o !
    フーフー もっこす!             o(・ω・´ !
あっつっつっつ・あっつあつ~っ                 ヽ(o ̄▽ ̄o)ノ

かたいの お好きですか?!    `・ω・)o !
   食べさせてあげましょ~か?!        o(・ω・´ !
ぱっくり・もぐもぐ・ごっくごく~っ                  ヽ(o ̄▽ ̄o)ノ

    この もっこ~すは~
    愛あれば~こそ~       (×`・ω・´)o ))  
もっこす・じゅるじゅる・夜の味っ                 (( o(`・ω・´メ)
あ~あぁ ふたりなら~
モッコリ・こすこす・おかわりだぁ~♪   v(o ̄▼ ̄o)v るるっ♪  

================================

腹いっぱい唄い踊って店に戻ったら、もう誰もいなかった。               
                                       (o´-ω-)・・・

最新の画像もっと見る