PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

WONDERFUL LOSER

2009年05月16日 02時13分43秒 | Weblog
           わざわざ名指しで 挑んで闘って 
           あいつにも こいつにも ぜんぶ負けた!
           そろそろ退くよ! と
           豪快に笑った あなたは
           愛すべき MR.LOSER

           カゲでは あなたを嗤って 賭けてた
           あの人も この人も 寂しいでしょう
           人生に悔いなし! と
           エレベーターのランプ あなたは
           扉に消えた MR.LOSER

           でも僕は 知ってる
           あれは あなたの応援歌だったのさ
           だから みんなが 本気になれたんだ

           WHAT A PERFECT LOSER YOU ARE !
           器がチガウ カッコイイ男

                      *

           あなたの頭に 次世代構想
           しがらみに 株操作 きっと知ってた
           また駄目だった! と
           豪快に飲んだ あなたは
           キレ者の MR.LOSER
                       
           噂じゃ あなたは 引っ張りダコで
           あの人も この人も 悔しがってた
           ただの噂だろ! と
           タクシーを拾って あなたは
           闇に溶けた MR.LOSER

           でも 僕は知ってる
           次の あなたの目標が何か
           だから言えない これでサヨナラとは            
                      *                   
           そう 僕は知ってる
           あれは あなたの応援歌だったのさ
           だから 僕だって あなたに会えるようになった

           WHAT A PERFECT LOSER YOU ARE !
           WHAT A WONDERFUL LOSER YOU ARE !
           いつか また お会いするでしょう
           器がチガウ カッコイイ男

           GOOD LUCK!
           GOOD LUCK! 
           GOOD LUCK! 

                      * 
                      *
        

最新の画像もっと見る