PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

HAPPY WAITING-TIME

2009年05月16日 03時47分32秒 | Weblog
                幼い夢は 高貴でステキな王子様
                長いドレスで お城へ嫁ぐの
                羽の扇で送るワ 熱愛フレグランス

                HAPPY WAITING-TIME
                恋は どの方向から来るの
                シンデレラ願望 運命のカレ

                それとも
                私のカレは 明るい働き者の青年
                一生守って 真面目に愛して
                支え合うシアワセ 2人なりの平凡

                HAPPY WAITING-DAYS
                恋は 何曜日に始まるの
                毎晩 想像する 運命のカレ

                それとも
                私のカレは 同じ孤独を知っている
                静かな人かしら 穏やかな日々
                早く体験したい ピンと来る出会い

                HAPPY WAITING-LIFE
                恋は 何度までしていいの
                毎日 ときめきたい 運命のカレ

                愛し合ったら それが最後の恋
                プロポーズを待っているの

                HAPPY WAITING-LOVE
                カレは 激しく逞しく
                私を抱きしめる 最愛のヒト

                ※ HAPPY HAPPY WAITING TIME ♪
                   HAPPY HAPPY WAITING LOVE ♪
                                  




====================================

                              ((( ( ( ( ( v(o ̄▼ ̄o)v 俺かも~?


最新の画像もっと見る