PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

Mr.Too-Fast ~早過ぎた男~

2007年12月07日 00時58分46秒 | Weblog
Mr.Too-Fast お元気ですか
僕は あなたが気がかりです
あなたは 間違ってはいなかったのです
早過ぎただけなのです
           *
正しかったけれど 通りませんでした
同じ明日を見てたはずなのに 
手順が違いましたか?
しかし再び 時があなたを呼び戻すでしょう
日本の為に・・・
           *
Mr.Too-Fast Where are you?
僕は あなたを信じてます
このまま 消えるわけがありません
あなたの代わりは居ません
           *
あなたと僕は 会話さえしませんでした
しかし通じるものはありました
だから待ってますよ
きっと他にも あなたを待ってる同志が居る
日本の為に・・・
           *
Mr.Too-Fast 予感がします
きっと この声が届くような。
           *
Mr.Too-Fast Is that possible,right?
           *
           *

最新の画像もっと見る