PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

マリクレール通り

2007年10月28日 04時17分43秒 | Weblog
終電の中で眠る エネルギー切れの男たち
無事に帰れるかな・・・ なんて思いながら
あの駅まで もう少し
そこで降りるのは あれ以来
    マリクレール通り 角を曲がって
    線路の手前 コーヒー・ショップ
    雨が振っていた あの日 
    君から 突然言われたのは さよなら
傘を持たずに 逢いに来たこと 
後悔していた・・・ 
傘があれば 帰り道 傘に隠れて 
泣けたのに・・・
            *
            *
終電の中でも 疲れを見せない男たち
明日も元気で・・・ なんて思いながら
あの駅に着いて 降りてゆく
ここには何度も 通ったね
    マリクレール通り いつもの店の
    観葉植物で 区切った席
    雨が振っていた あの日 
    顔を見て 不安になった途端 さよなら
傘を押し付けて 出て行った君
納得できなくて・・・
追いかけたけど 踏み切りが 僕を引きとめ 
君は消えた・・・
            *
            *
雨が 運んでくる 思い出に濡れよう
あの日の代わりに・・・
            *
            *

最新の画像もっと見る