PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

クードロア ~高圧高層族~

2008年04月01日 01時47分02秒 | Weblog
胸にメタル 
それはプロテクター Mr.Escrime 
    クールな自分しか 誰にも見せられない
    マスクの奥の 冷たい視線
    もしも 誰かが喜ぶなら
    無力な子犬でも 甚振itabuる とんだ紳士
                *
Le fleuret(フルーレ) 笑いながら 突いてくる 
Silence(沈黙) あなたのペースに 任せてる間に
Insouciance(油断)してゆく
La parade (受け払い) 考えてるのは
やられたら やり返す 俺の礼儀作法
Coup droit(まっすぐ突け) 
Coup droit(まっすぐ突けよ) 
                *
Cigares sur la table(テーブルの上の葉巻)
悦に入るアイテム Mr.Escrime 
    「最上」「最高」 レベルが違う暮らし
    見下すことが あなたのエンブレム
    ボックス 開けて手を伸ばした
    それに火を点けたら あなたは負けるだろう 
                *
Le sabre(サーブル) 気分薫る 高層族
Contre-attaque(反撃) あなたの笑顔を消さないように
Insouciance(油断)させてく
Engagez(剣を交差) リトマス視線
突かれても 逃げ出さない 俺の礼儀作法
Coup droit(まっすぐ突け) 
Coup droit(まっすぐ突くゾ) 
                *
La parade (受け払い) 考えてるのは
やられたら やり返す 俺の礼儀作法
Coup droit(まっすぐ突け) 
Coup droit(まっすぐ突けよ) 
                *
                *
       

最新の画像もっと見る