PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

目を閉じた黒の世界

2009年04月18日 04時07分17秒 | Weblog
※ 目を閉じた黒の世界
   手探りで 見つけるの
   きっとある 光のドア

           悩み 
           それは 私が作り出すモノ
           私が 認めなければ 存在しないモノ

           生まれたがる ナヤミの声
           耳をふさいでも 耳の中で叫ぶ

           私以外の人は 取り除けない
           突き放さない限り 消えてはくれない

                   ~ ※ ~

           こころ
           多感が 私を波間に浮かべ
           時には 海底まで沈め 息を止めてしまう

           迷いたくない 疲労の傷
           無感性になれば 冷たい私がいる

           他の誰にも 取り除けない
           なのに求めてしまう ニセモノでもいい・・・

                   ~ ※ ~

           苦しみから快楽へ 
               無重力の 肌の匂い 
                   無責任に 抱いてよ
                       あの日の 愛のように ah 
                                          
   目を閉じた黒の世界
   手探りで 見つけるの
   きっとある 光のドア
                     目を閉じた黒の世界
                     音のない 深い世界
                     きっとある 希望の空
                     明日が来る前に・・・


最新の画像もっと見る