PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

2009-5-16のメッセージ【デンマーク/スウェーデン/ノルウェーの諺】 

2009年05月16日 05時04分24秒 | Weblog

           おはようございます!

           今日は、
           ・旅の日 ・性交禁忌の日   
                        江戸時代が好きな人はシナイよーに。
                        どーしてもシタイ人は、俺とするよーに。
                                       
                                       ε=( ̄・・ ̄*)♪       
                       *

           【デンマーク/スウェーデン/ノルウェーの諺】

           若くて狂っているのは悪いが、
           年をとって狂っているのは、尚悪い。

                       ↓
           若者の狂気より          
           老人の狂気や悪性格は直し難いので
           性格は早く治すほうが良い。

                       *

           狂気までいかなくても、常識や分別や知恵によって
           若者は目覚め、ぐんぐん高いところを目指すようになる。

           タチが悪いのは、常識も分別も知恵もない大人が
           伸びようとする若者達を阻害することだ。

           国が貧しくなるほど、彼らは世代交代もせずに居座り、
           若者の居場所は益々減ってしまう。

                       *

           本日も、民間は若者を育てよう~♪

           あなたが無事に1日を過ごせますように。
           末永く日本の神々に守られますように。

                             行ってらっしゃ~い!o( ≧▽≦)♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

舛添が、ハローワークでの就職の斡旋を「強化する。」と言ってたが、
強化しようと思って出来ることなら、なぜ今までやらなかったのか。

民主党、代表が誰になろうが、小沢元代表が厚遇されて
事実上、党を率いることは変わらない。

↓西松ダミー献金4億8千万。           
http://news.livedoor.com/topics/detail/4154875/

↓おめでたい麻生。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/consumption_tax/?1242388822

すべては中国の了解の下、日本国民の意思に関係なく決められたスケジュールだ。

悪いことは言いたくないが、言わなきゃ後で困るだろ?
だから言うけど、これから日本は益々ドツボに嵌る。
しっかり考えて生きよう。

ちなみに民主党になっても同じことだ。
なぜなら、官僚に弄ばれるのは民主党だからだ。

自民も民主も、日本人を救わない。
彼らは退行・悪化している。
     (ということは先々、公務員も、在日外国人の安定も、潰れるということだ。)

次の選挙で、呑気なトンチンカン議員は全員落とそう。
各・選挙区の有権者の意識が変わらなければ、政治は変わらない。

なんたってこれからの選挙は常に、国民の命がかかってる。

泣いて頼んだから、声を枯らして頼んだから、土下座したから、馴染みだから、
などという理由で投票するのは厳禁だ。


最新の画像もっと見る