PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

過ち

2010年10月15日 19時25分34秒 | Weblog
====================================


               この世に 降りて来た夜 
               わたしは 雪のようでした
               
               目を閉じて 決めていたの
               やさしい声 忘れないように
               
                        しばらくの間 さようなら
                        わたしは 元気で 行ってきます                       
                                                            
                        *

               この世は 教えてくれた
               わたしが 間違った時も

               目を開けて 生きる勇気
               躊躇う日も 背中を押してくれた

                        生きている間 何度でも
                        わたしは 生まれ変われるのです

                        *

               この世に 生まれる日
               わたしが誓ったことは
               今も 忘れずに

               胸の青空 
                      星空 
                          青い海に

                        *

               目を開けて 生きる勇気
               小さくても 大きな一歩を

                        生きている間 何度でも
                        わたしは 生まれ変われるの
                                        
               目を閉じて 決めていたの
               やさしい声 忘れないように

                        生きている間 何度でも
                        ひとは 生まれ変われるのです

                        *
                        *

最新の画像もっと見る