PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

ふと怖くなった女

2009年12月01日 02時44分17秒 | Weblog
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


             私が生霊になるってことあるの?

             お父さん
             出て行けばいいと思ったの
             何度も何度も思ってたの

             お母さんを いつも殴ってたから 

                       *

             私が生霊になるってことあるの?

             お兄ちゃん 
             決まらなきゃいいと思ったの
             就職できなきゃいい って

             お父さんを 探すなんて言うから

                       *

             私が生霊になるってことあるの?

             お母さん
             入院すればいいと思ったの
             長く入院すればいい って

             疲れたって いつもこぼしてたから

                       *

             私が生霊になるってことあるの?

             前のカレ
             破談になればいいと思ったの
             何度も何度も思ってたの

             だって相手が 私の親友だったんだもん

                       *

                            みんなの不幸
         
                            私のせいかも・・・

                       *
                       *

最新の画像もっと見る