PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

キアズマ ~ CHIASMA ~

2008年09月26日 03時37分48秒 | Weblog

※ 次の眠りの時に 迎えにゆくよ
    ゆこう 君の歴史の始まり
      パキテン期を目指して タンパク質の旅へ

命を考える時
   父と母なしに何を語ろう
       (親のない子にも 親はいる)

命は何で出来ているのだろう

   命の確認が 肉体反応ならば
       肉体は何で出来ているのだろう

肉体が私たちであるなら
   この顔 この髪 この身体
        この長さ この太さ 誰が決めるのだろう

なぜ兄弟なのに こんなに違うのだろう
   人の優劣は どこで決まるのだろう
       
「優劣はない。
優劣はない。
優劣の価値基準は
時代と他人と社会が勝手に決めるものだ。
時代と他人と社会が変われば、
優劣も変わるのだ。」

なぜあなたが 今のあなたのように
   なぜ私が今の私のように
       生まれたのか     

※ 次の眠りの時に 迎えにゆくよ
    ゆこう 君の歴史の始まり
      パキテン期を目指して タンパク質の旅へ

考えても 仕方ないことばかり
   もう考えたくない ケド 
      考えないと不安になるよ

「あ~あ なんで 生まれてきたんだろう。
生まれたいなんて頼んでないのに・・・。」

「なんでお姉ちゃんは美人なのに
   あたしは美人じゃないのー?」

※ 次の眠りの時に 迎えにゆくよ
    ゆこう 君の歴史の始まり
      パキテン期を目指して タンパク質の旅へ

最新の画像もっと見る