PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

SOLITALLY DOCTOR  ~ 孤独博士 ~

2009年08月17日 01時00分15秒 | Weblog
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

You said you were a wally          あなたはあなたが役立たずな馬鹿だと言いました
Your times are barriers                        あなたの時間は障壁になって
And live dully                             あなたは生気なく生きています

Deliberation produces                                      熟考は
Only self-hate                             自己嫌悪しか生み出しません
You should not think                              考えなくて良いのです
To laugh                                             笑う為に
To keep on living                                    生き続ける為に

                    *

You said you were a dilly             あなたはあなたが素晴らしすぎると言いました          
And this world dislikes                              そしてこの世の中は
Wonderful things                         素晴らしいものが嫌いなんだ、と。

You expected me to say it              あなたは私がそれを言うことを期待しました
"Don't be so silly"                          「そんな馬鹿げたこと言うなよ」
And maybe we could laugh                 そして私たちは笑えたかも知れません
Without thinking                                    考えることなしで
Stop feeling                                     感じることを止めて

                    *

How can I deny you?                      どのようにあなたを否定できますか
Your long pain life                              あなたの長い苦しみ人生
I'm a solitary doctor for you                   私はあなたの為の孤独博士です

                    *

You said you were a wally          あなたはあなたが役立たずな馬鹿だと言いました

I said I was a wally for you     私は、私があなたにとって役立たずな馬鹿だと言いました

Both we laughed                                     共に笑って・・・

                    *
                    *


最新の画像もっと見る