PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

MELANCHOLIA ~メランコリア~

2008年01月08日 15時15分38秒 | Weblog
つよく抱き寄せられて 抱きしめ返す
ぎゅぅっ・と 負けないくらい 力いっぱい
こんなに傍にいるのに どこかに引き離されそう
置いて行かないで・・・
           迷子になりそうな夜だから
           道しるべを燈してね
           広すぎる あなたの心shin世界 
           連れて行って・・・ 真ん中に居たい
満たされながら MELANCHOLIA あなたには欲張り
小さな言葉も MEMORABILIA 私だけのもの
胸に耳をあてて MELANCHOLIA 探ってみたい気持ち・・・
沈黙の間も 鳴っている 遥かな潮騒
                   *
急に黙り込むから 不安になるの
そして すぐに微笑む 「何でもないよ」と
話を変えてしまうの 今何を感じていたの?           
置いて行かないで・・・
           優しさに慣れた頃 突然に
           居なくなってしまいそう
           深すぎる あなたの心shin世界 
           教えて欲しい・・・ 無駄にしないから 
愛するほどに MELANCHOLIA すべてを知りたくて
静かなあなたも MEMORABILIA 私だけのもの  
求められなければ MELANCHOLIA 何だって出来るのに・・・
笑い合う間も 聴こえてる 遥かな潮風
                   *
 ~ メランコリア 海辺に咲く 私はブルー・ダリア 
     あなたの風に吹かれて 真夏を待っているの ~ 
                   *
愛される為に MELANCHOLIA 言いつけを守って
独占したいの MEMORABILIA あなただけのもの
もう一度抱いて MELANCHOLIA 最後のひとりになりたい・・・
求め合う間も 鳴っている 遥かな潮騒
                   *
                   *

最新の画像もっと見る