PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

2008-3-28のメッセージ【カント】

2008年03月28日 05時11分59秒 | Weblog
おはようございます!
本日は
・シルクロードの日
・スリーマイル島記念日
・三つ葉の日
               *
【カント】
暗黒の中では、我々の想像力は、
明るい光におけるよりも、たくましく働くのを常とす。
               *
ヤダヤダ!明るい方がイ~イ♪
どんなに明るい所でも、
化粧してても、服を着てても、
俺の想像力は、テキカクだ~♪
               *
すっべってっ ( = ̄+∇ ̄=) お~見通し~♪
               *
多くの人は、闇のような絶望の中に追い込まれた時ほど
力を発揮することが出来ます。
多分、自分で認識している3倍の結果は出せるものです。
もし出せなかったとしたら、方法や手段の選択が
ベストではなかった時だけです。
(これは僕の体験と、見聞きして思ったことです。)
なので、闇に追い詰められた時こそチャンスと思って、
自分の力を120%出してみると、
その後の人生、本当に変わりますよ。
自分が頑張ったらどこまで出来るのかを、
知ってる人生と知らない人生は、やはり違います。
本日も闇を恐れず乗り切りましょう。
          あなたにイイコトありますように!
          行ってらっしゃい!
          I hope your life is going ok,
David




最新の画像もっと見る