PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

2008-5-01のメッセージ【バイロン】 

2008年05月01日 05時24分59秒 | Weblog
おはようございます!
本日は
・メーデー     ・日本赤十字社創立記念日
・ユニセフの日  ・扇の日    ・スズランの日
                  *
               【バイロン】 
           青春を悔いているならば、
           なにゆえ命を惜しむのか。              
                  *
           これは、
           命を惜しまないで早く死んじゃえ、
           という意味じゃないよ。 
           青春というのは、それくらい大切な時間だから、
           生きる喜びをしっかり覚えなさい(今からでも)、
           という意味だよ。
                   * 
青春時代というのは、人によって、
やって来る年代が違う場合もある。
素晴らしい友、尊敬できる目上の人、かけがえのない恋人、
夢中になれる学問や趣味や仕事、などなどによって、
自分の精神活動が豊かに前向きになれる時、
青春でっす♪
だって毎日が楽しいもんな~♪
                   *
今日もイキイキ・イキましょう~。
           あなたにイイコト無限大!
           行ってらっしゃい!
Write soon,
David

最新の画像もっと見る