PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

RAINY PETALS (雨の花びら)

2008年06月29日 05時49分43秒 | Weblog
見覚えのある車 偶然
窓ごしに あなたの横顔
無意識に 確かめてた 助手席
              *
Continuous Rain          (降り続く雨)
Only in me             (私だけに)
Rainy petals            (雨の花びら)
From that day           (あの日から)
              *
これから何処へゆくの あの子と
話に夢中 気づきもしないの
私のこと 忘れてるのね とっくに
              *
It doesn't stop           (止まない雨)
Only in me             (私だけに)
Rainy petals            (雨の花びら)
From that day           (あの日から)
              *
両方の 手首を 押さえつけられた
胸が震えて 目を閉じた
From that day, all the while   (あの日から、ずっと)
              *
信号待ちで 停まる時間に
気づかせたい 思い出させたいの
激しい雨 あなたは言った あの夜に
              *
Continuous Rain          (降り続く雨)
Only in me             (私だけに)
Rainy petals            (雨の花びら)
From that day           (あの日から)
Rainy petals            (雨の花びら)
Only for me             (私の為だけに)
From that day, all the while   (あの日から、ずっと)
              *
              *

最新の画像もっと見る