PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

THE ROOM for part-time workers

2007年11月10日 23時13分59秒 | Weblog
Gパンのまんまで 会社に戻って 
  ふらりと混じり込む バイト君ROOM
    土曜の夜なのに けっこう来てるし
       そろりウシロ向いて 潜入開始
         時々聞こえる おばちゃんの世間話
           タイムリーで超ウケてる 周りもツラレ笑い
    毎日メンバー 入れ替わるROOM 
    一体感が 芽生えてくROOM
働く 老若男女 秋雨 もろともせず
働く 老若男女 90% 真面目 一言一行 意欲伝心
THE ROOM for part-time workers
独特の自立感と和気藹々

隣の青年が教えてくれたよ
   正社員の試験を受けるんだって
       俺にも勧めてくれて ありがとう~        

おばちゃんに見つかり あれこれ訊かれて
  ヒヤヒヤするのも ちょっと楽し
    何度か会ってるし 面倒見いいけど
      声がデカイのが たまにキズ~
         女性責任者に 見つかると帰される
            男の責任者なら 黙って笑って見てる
     社会に一番近い バイト君ROOM
     ヒントが時々 転がってるROOM     
働く 老若男女 疲れも もろともせず
働く 老若男女 90% 始発まで居るメンバー 晴好雨奇
THE ROOM for part-time workers
独特の活性化と和気藹々

(あと10分で戻ろうと思ってると
   女性責任者に見つかる不思議
      何か言われる前に 静かに退散~)

最新の画像もっと見る