PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

花・むらさき

2009年05月10日 06時39分35秒 | Weblog
浅き朝にも 陽を集めて 池のほとり 豊かな花房

夕べ 
あなたを 引き止めた 恋ごころ
私の手を 離した あなた

深い情けが 今も連なって 風にそっと揺れてます 
花・むらさき


              まだ眠る町 鳥がさざめく 水辺の空 まぶしい花房 

              熱い
              まだ熱い この胸の 情熱を
              荒々しく つかんで あなた

              尽きぬ想い この髪のように 風に乗せて贈ります
              花・むらさき


言えぬ願い こぼれ落ちて 頬をなでる やさしい花房

夕べ
あなたに ふさがれた くちびるは
尋ねること 禁じられたの

              とめて
              まだ熱い この胸の 愛しさを
              思い切り 壊して あなた

甘い苦しみ おぼえた肌が 夢を欲しがります
花・むらさき


最新の画像もっと見る