PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

2010-8-10のメッセージ【景戒/『日本霊異記』】

2010年08月10日 05時06分57秒 | Weblog
===================================

  おはようございます! 
  8月10日は ・宿の日 ・ホームヘルパーの日 ・帽子の日 
  ・ハトムギの日 ・バイトの日 ・健康ハートの日 ・トイレの日 etc.
  ・エクアドル独立記念日
                 * 

            【景戒/『日本霊異記』】

     過去の因を知らむと欲(おも)はば、其の現在の果を見よ。
     未来の報いを知らむと欲はば、其の現在の業を見よ。

                 ↓

     過去の原因を知ろうと思うなら、その現在の結果を見よ。
     未来の報いを知ろうと思うなら、その現在の行状を見るがいい。
                 
                 *

  本日も民間の日本人は、今の手抜きが明日の悲劇を招くことに要注意。

  あなたが今日も1日、無事に過ごせますように!
  幾久しく日本の神々に守られますように!
                    
                行ってらっしゃ~い!

======== WE ARE JAPAN!= 神通神妙神力加持 =========
                                
                                       《 国内ニュース 》
     

↓★★★★★日韓併合100年、首相談話判明 植民地支配「痛切に反省」。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/245599.html

 ↑「併合」と「植民地化」の違いが分からない朝鮮民族と民主党。

-------------------------------------------------------

 朝鮮は朝鮮だ。
 片方と癒着するということは、両方と癒着するということ。
 「朝鮮半島の緊張」というキーワードで、永遠に翻弄される。

 日本は、北朝鮮に対しても韓国に対しても言うべきことを言い、
 どちらに対しても節度ある遠めの距離を保つべき。

 (そして朝鮮統一を支持し、見守る姿勢を貫くべき。
 それは「朝鮮の問題」なのだから。)

 どちらかにカタイレしたり両方と癒着している間、
 (そして中国の日本侵略に日本自ら手を貸している間は、)
 拉致問題の全容解明を実現することも出来ない。

↓★★★【朝鮮学校無償化】「思想教育」「反日教育」は判断材料にせず。
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100810/kor1008100130001-n1.htm

 じゃあ一体何を判断基準にするんだよ、という愚かぶり。
 公費の捉え方のみならず、教育、そして日本国そのものを愚弄する
 「結論ありき」の文科省の川端に、抗議メールを出そう!

↓それでも、菅首相続投を56%、交代を27% 朝日新聞世論調査。
http://www.asahi.com/politics/update/0809/TKY201008090199.html?ref=goo

                   共同通信では支持率微増の38%。

 「コロコロと日本の首相が変わるのは良くない」というのは
 メディアによるスリコミで、
 日本国民に活気と勇気を与える首相が出てくるまで、
 責任を取るべきことは取らせて、どんどん辞めさせるべきだ。

 それが出来るうちは日本再建のチャンスがある。
 それが出来なくなったら日本は他国の奴隷として生きるしかない。

 まして国民が「だらしない政権の継続」を望むようでは…。

====================================
                                       《 海外ニュース 》


↓北朝鮮、黄海に130発砲撃…韓国演習に反発か。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100809-00000660-yom-int

 永遠にこんなことを続ける朝鮮と、自ら巻き込まれたいかのような日本の現状。

↓★★★「北朝鮮在住の全ての被爆者に謝罪し治療の為の緊急対策を講じるべき」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/426227/

 永遠に日本を食い物にする朝鮮は、民主党が野党の間、つけ上がり続ける。
 朝鮮民族とは、「有りもしないことも有るとする民族」。この品性。

↓粉ミルクに女性ホルモン?中国で乳児の胸膨らむ。
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100809-OYT1T00615.htm

 日本の子供たちが口にするものの安全性について
 不安がある人は消費者庁にどんどん問い合わせ・提案・告発しよう!



最新の画像もっと見る