PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

We're reference books(参考書)

2007年10月31日 16時14分40秒 | Weblog
「おはよう。」と言えたから
君は 事実を残して来たよ

    『君は言った』 という事実を。

無視されてガッカリしたけど
相手にも事実を残して来たよ

    『(相手は)言わなかった』 という事実を。

いつでも 
  自分は どうだったのか 
     ということが
         俺たちを創ってゆく

             相手は どうだったのか
                 ということは
                     『相手の問題』
相手は どうだったのか
   ということを
       自分の『問題』にしない方がいいよ

相手は どうだったのか
   ということは
       あくまでも 自分の『参考』にしよう

みんな 毎日 沢山の『参考書』を 読んで生きる

俺たち ひとりひとりが 誰かの『参考書』に なってる

自分自身には 毎日 
   良い事実を 書き込めるようにしたいね?


最新の画像もっと見る