PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

誘惑されたい ~ SEDUCE ME ~

2009年07月01日 02時47分09秒 | Weblog
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



              みんなが 私のこと
              つまらない女だと 決めているのを 分かってるわ
              あなたも 私に興味なんか ないかもしれない
              でも あなたの声だけは 
              どんな雑音の中でも 聞き分けているわ
              あなたの視線にだけは 必ず応えているのよ

              SO BABY LEAD MY LOVE
              (だからベイビー、私の愛をリードして)
                            飾るのが下手な 私だけれど 
                            それが私の 全てじゃないわ
              LEAD MY LOVE AND SEDUCE ME
              (私の愛をリードして、誘惑してください)

                             *              
     
              流行は 追わないタイプ
              大人しい女だと いつもみんなに 思われてきた
              あなたに 自分からアピールする 勇気もないの
              でもあなたの情報なら
              ずっと前から集めて 何でも知ってる
              長い片想いの日々 あなたに会う為だけに
              生きてきたのよ            

                             *

                  女は 最初のキッカケを 委ねるものなの
                  その腕に 抱かれたら  
                  あなたの 欲しい愛を あげる あげる あげる・・・

                             *

              SO BABY LEAD MY LOVE
              (だからベイビー、私の愛をリードして)
                            形式的な 距離を脱ぎ捨てて
                            裸の私で 知り合いたいの

              SO BABY, BABY LEAD MY LOVE, PLEASE
              (だからベイビー、私の愛をリードして、お願い)
                            男と女になって 向き合いたいの
                            裸の私を 知られてみたい

              LEAD MY LOVE AND SEDUCE ME
              (私の愛をリードして、誘惑してください)
              
                             *
                             *


最新の画像もっと見る