PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

心の容姿

2007年12月03日 18時21分28秒 | Weblog

曇り無き 心の目が綴る 電子草紙
  垂直に近き モニターの面omote
    流るる君の泪を 
      追い駆けて走る文字の川 
        僕も今 渡ろう
             *
同じ世に生きながら 別の世を観る
  君も僕も 何かの為に
    その場所を与えられている
             *
迎合の 屈辱と矛盾 心のステージ
  観察の時期 独立独歩まで
    ねじれた君の反動 
      原点に戻る時は辛い
        嫌な自分を観るから
             *
同じ国に生きながら 別の海を観る
  理想論は 平面図形
    描かれただけの立体図形
             *
されど 言の葉は 音なれ文字なれ
君の心の 容姿なり
             *
理想像を 知らずして創る 術など無し
  君が選びし 言の葉ぞ 御霊
    したためよう 電子草紙 
      君の分身の文字の川
        僕も今 渡った
             *
同じ世に生きながら 別の闇を観る
  君も僕も 何かの為に
    その経験を与えられているから
同じ世に生きる限り いつか重なり合う
  君も僕も その日の為に
    この人生を生かされているから
             *
言の葉は 音なれ文字なれ
  君の心の 容姿なり
    君の心の 容姿なり
             *
             *
             *

最新の画像もっと見る