これってやはり化石? 私のライフスタイル!

ひともすなるブログなるものを、われもしてみむとてするなり

キャンセル😪・・・ベスとの初めてのお泊りなのに

2019-07-01 | BETH ベスは犬
雨が続いている
 
九州は、ずっと梅雨前線の中だ
 
昨日の羽田からのフライトもヒヤヒヤだった
 
Uターンか福岡着のアナウンスを何度も聞かせられて、機内に入った
 
運良く帰ってこれたが
 
明日から一泊で 霧島の新しいリゾートホテルにベスと一緒に泊りに行く予定だった
 
イングリッシュ コッカー スパニエルの標準体重は、12〜13キロらしい
 
ホテルに宿泊出来る犬は犬種と体重が決められていて、10キkgまで
 
ベスは生まれた時も他の兄弟より小柄だったようで、ブリーダーさんからも10kgはいかないと思うと言われていた
 
昨年の今頃から体重は9.5キロ前後
 
10kg超えないように、細かく食事やおやつも管理して明日を楽しみにしていたのだが
 
先ほどキャンセルした
 
高速道路は不通になっていて、開通の予想も出来ず
 
一般道を迂回して行くことを考えたが 高千穂までの山道の土砂崩れや鉄砲水も怖い
 
諦める勇気も必要だ
 
リベンジお泊まりを いつかまた考えよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付け終了・・・5時半、母の... | トップ | ご褒美😊・・・ 艶やかに仕上がったペディキュア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿