これってやはり化石? 私のライフスタイル!

ひともすなるブログなるものを、われもしてみむとてするなり

コロナワクチン2回目接種・・・2日目の体調

2021-07-26 | 終の棲家の色々
昨日は2回目のコロナワクチンを打ちました

昨夜は打った右腕が腫れて痛くて、アイスノンで冷やしながら一晩過ごしました

でも発熱はなし

私は37.0度を超えると、腰に痛みがきます

熱が上がらずに、ホッとしました

ワクチン打つと現れた足先の痺れは、今日もあります

昨日の夜は足の裏全体と指先の痺れが続いていましたが、今日は午後から範囲が小さくなりました

足の指と指の付け根あたりまで

左足は軽くて、右足の症状が大きい

動き回っている時は、あまり感じない痺れですが、立ち止まったり、椅子に座ったり、寝たりすると気になります

トトさんは、車の運転は危ないんじゃないか?


でも運転出来ないほどきつい痺れではないし

これ以上ひどくならないようにと、祈っています

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

しばらく(一年間を目標に)書き留めようとしている夕食の記録

一昨日は何食べた?

思い出せません😰

こういう時、なんでもスマホで写真撮っているのが大助かり


リクエストで冷や素麺でした

鯛の腹側片身を魚屋で刺身にしてもらって

三尺インゲンとベーコンのソテー、前日の残りの鰯のさつま揚げ、ブリーの海苔巻き

昨夜は、ワクチン打ったので作る気なし

夕方寿司買ってきてと、トトさんに頼んだら、この時間に頼みたくない❗️と言います

スーパーの握りでもいいから〜と、押して買ってきてもらいました

作り置きの焼きナスと、賞味期限切れそうな豆腐と野菜サラダ

毎晩の習慣で、昨夜もワクチン打ったのにビールひと缶を半分こ😅

今夜は、豚肩ロースで生姜焼き、ナスと三尺インゲンとエノキのソテー


鯛のアラが残っていたので、味噌汁
キノコご飯







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン2回目接種・... | トップ | 我が家はオリンピック一色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿