これってやはり化石? 私のライフスタイル!

ひともすなるブログなるものを、われもしてみむとてするなり

孫ちゃん達と最後の散歩・・・春の田園を走り回りました

2020-03-23 | 終の棲家の色々



数日前からつくしが目につくようになりました

今日の午後の便で孫ちゃん達は帰って行きました

それぞれのパッキングが終わってから、10時過ぎに ベスと最後の散歩へ出かけました

5キロちょっとの距離を歩いたり走ったりして、みんな汗びっしょり

ベスは日陰や 朝露でまだ濡れた草地を目掛けては走り出して、そこでふせてハーハーと舌を出して体温調整🐕‍🦺

いつもの散歩なら4キロほど歩くと水を飲みたがるのですが、今日は早々と2キロほど歩いたあたりと いつものタイミングと2回飲みました

途中でお墓参りもしました

孫ちゃん2は、どうにかベスを抱き抱えられるようになりました




でもベスは少し迷惑顔😢

庭の山桜の大木は もう道路に花びらを散らしています






こうしてあっという間に時は流れていきます

この流れに新型コロナウィルスも流されて欲しいですね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布マスク作り・・・使い捨て... | トップ | 寒天でゼリー・・・久しぶりで感が鈍って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿