歩くたんぽぽ

たんぽぽは根っこの太いたくましい花なんです。

鎮座DOPENESS延長戦

2016年04月15日 | 音楽
前回に引き続き鎮座DOPENESSの動画を投稿。

前回の対黄猿の延長戦だ。



なんなんだ?

なんということだろう?

もうなんて表現したらいいか分からない。

たった30秒程の動画に脳天を打ち抜かれた。

ラップのフリースタイルの枠を超えている異次元の世界感。

彼が凄いのは見ていて楽しく、決して飽きないこと。

見る者聞く者全てを受け入れてくれる懐の広さ。

独特なリズム感と説得力のある言葉を即興で繰り出し観客を引き込んでいく。

安易だけど「かっこいい」の一言につきる。



彼のベクトルは熱いメッセージを伝えることより、自分が気持ち良くなる方へ向かっているらしい。

なんだか納得、だからこそ聞いているこっちまで気持ちよくなるわけだ。

そんな人間性にも惹かれます。

鎮座DOPENESS vs 黄猿 延長戦
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎮座DOPENESS(チンザドープ... | トップ | Alabama Shakes »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事