和納中37年入学

同級生と和納と旅行をアップ。誰だか分かる?

冬が来るぞー

2019-12-17 08:00:08 | 日記

8:32am フロントガラスの霜。きのうは寒かった。青空が広がって放射冷却の駐車場のクルマはみんなフロントガラスが真っ白。

今朝の保育園は孫AKIクン3歳もも組の希望でジジが運転手。手をつないで駐車場に行くとガラスが真っ白。クルマに孫乗せてからアンパンマンとジャムおじさん描いてやったらバカウケ。デフからの風を最強にしてもなかなか融けない。しばしクルマのなかで会話。バイキンマンも描いてって言われたけど覚えてないし難しいのでパス。四角で簡単な食パンマン描いてから遅れないうちにワイパー動かして出発だ。

いつもはカミさんが送り迎え。たまにジジと行きたいなんて言われればモウうれしいもんだな。毎日はNGだけどたまにはいい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金麦の友だち | トップ | 冬至はカボチャ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事