卯月の手鏡

小さな手鏡でも、広い世界が映る。

離乳食開始!

2008年12月03日 | 黒柴たぼのつぶやき
うひゃ~~~~~~~、なんだこりゃ~~~~





生後25日


なんて丸いんだ~~~。

なんてホワホワなんだ~~~。



なんて、なんて、なんて可愛いんだ~~~~~。




今日から離乳食を始めたんだって。

あずきちゃんのママが写メしてくれたんだよ。

みんな仲良しだね~。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤ちゃん×3 (めいたん)
2008-12-04 14:58:11
まん丸で、ふかふか、かわいいねぇ~。もう何日か経ったから、お顔も見たいね~。楽しみにしていますよ~。
返信する
Unknown (もとにぃ)
2008-12-04 21:26:39
今ではとても信じられませんが、私にもこんな頃があったのです。
赤ん坊は人も犬もみんなみんな一緒に思えてきます。
返信する
Unknown (viola)
2008-12-04 22:15:29
可愛いわ。
まろんも、こんな時代がありました。

私も来年はおばあちゃんになります(^^ゞ
孫が離乳食食べるの楽しみです。
返信する
めろめろ (卯月 in 富山)
2008-12-06 03:31:50
なんてかわいいんでしょ。

同じ格好で一生懸命食べている様子がわかります。
ほんとほわほわですね。
25日経つとこんなにしっかりとした足腰に成長するんですね~
いや~、猫と違う。

どこへでも連れて歩きたくなりそうです!
返信する
いや~ん! (ウマさん)
2008-12-06 14:03:17
かわいいかわいい!こんなけしからん写真は、いっぱい見たいよ!!! もう、離乳食なんですねえ。
私の友人、ペットフードで育てようとがんばってたけど、ある日おじいちゃんが「お前も、焼きそば、食べたいよねー。」と焼きそばをあげて以来、わんこはすっかり雑食性に。今や、好物はひじきご飯とかつおぶしです。
返信する
Unknown (卯月)
2008-12-07 20:16:40
>めいたんさん
うふふ~、可愛いでしょ~。
ボチボチ、アップしていきますね。
私もあの子達に会いに行くのが楽しみなんです~。

>もとにぃ

>私にもこんな頃があったのです。

思わず笑っちゃったけど、ちょっと考えてみたら・・・超可愛かったんじゃない?
Babyにぃ。

>violaさん
お孫さんですか~!?
それはそれは、おめでとうございます!!
楽しみですね。
元気な赤ちゃんが生まれますように・・・。

>卯月in富山さん
まだ、ヨタヨタですぐにポテッとこけてます。
それがまた可愛いんです~。

猫ちゃんはもっと成長が遅いんですか?

>ウマさん
けしからんでしょ!?
今日も見てきたんだけど、行ったら最後、なかなか帰れません~~。


返信する
遅いですよ (卯月 in 富山)
2008-12-13 20:08:06
猫の場合は3ヶ月くらいまでは小さくて
胸の上にちょこんと眠ることができます。
カバンに入れたりして一緒にホームセンターとか行ってました。

ワンちゃんは大きくなるの早いなあ!びっくりです。
でもたっぷり食べて早くいろんなおもちゃで遊んで欲しいですね。
返信する
Unknown (卯月)
2008-12-16 19:27:29
>卯月in富山さん
そっか、猫ちゃんは大人サイズがワンコとは違うから、生まれた時の大きさも小さいんだ~。
ミーコちゃんが赤ちゃんの時、可愛いかったでしょうね。
返信する