卯月の手鏡

小さな手鏡でも、広い世界が映る。

場所取り合戦

2010年02月20日 | 黒柴たぼのつぶやき
ましろがヒーターの前に座っていたら

こっちゃんが横は入りしてきたよ~。









でも、ちょっと距離が近すぎて熱かったんだね。







反対側から攻めるこっちゃん・・・。







入られまいとしっかりガードするましろ。












それでどうなったかと言うと・・・。












こっちゃんは諦めてハウスへ、ましろはゆったりヒーターの前でくつろぐ・・。








でも、こっちゃんは虎視眈々とヒーター前確保のチャンスを狙ってる~~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akiki)
2010-02-25 13:03:07
ベッドよりもヒーターを買ってもらったらよかったかしらね~^^
でも、ヒーターが2台あったとしてもふたりで仲良くとりっこするのかもね^^
仲が良すぎて大変だ^^
返信する
Unknown (卯月)
2010-02-25 20:55:25
>Akikiさん
そもそもヒーターはこの子達の為じゃなくて、私達人間家族の為なんですけどね。(笑)
返信する