卯月の手鏡

小さな手鏡でも、広い世界が映る。

ダブルハウス

2010年02月16日 | 黒柴たぼのつぶやき
すっかりこっちゃんハウスがお気に入りになったましろ。

ママがね、もう一つ大きいサイズのを買ってきてくれたんだよ。

良かったね、ましろ。




でもましろは、大きい新しいハウスより小さいこっちゃんのが好きなんだよ。





身体にピタッとジャストサイズが安心できるのかな?








こっちゃんは今日で満4ヶ月。

順調に大きくなって6.4キロもあるんだよ~~



ボクが4ヶ月の時は4.6キロ。

こっちゃんはかなり大きい子だね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akiki)
2010-02-18 22:02:33
kissしながら笑顔で眠るおふたりさんもとっても可愛いけどお揃いのベッドで同じポーズで眠る姿も愛らしいですね^^
育ち盛りのこっちゃん、きっとすぐに新しいベッドがジャストサイズになりますよ~
ましろちゃんはそれが分ってるのかも^^
それとも、こっちゃんのニオイのするこっちゃんのベッドが好きなのかしらね?^^
こんなに仲よしのふたりを見ればたぼちゃんも安心ですね^^
返信する
かわいいね (viola)
2010-02-23 18:55:55
卯月さんは、ワンコの子育てがお上手ね。
穏やかなワンコたちで、癒されるのでは?

返信する
Unknown (卯月)
2010-02-24 21:57:50
>Akikiさん
こたぼはどこまで大きくなるかしら??
大きいベッドがジャストサイズになるくらい育つかな~?
成長が楽しみです。
こたぼはたぼが我が家に送り届けてくれた子、ますますそう感じる今日この頃です。

>violaさん
癒されます~~~。
ライブ遠征も後ろ髪を引かれます。(笑)
返信する