卯月の手鏡

小さな手鏡でも、広い世界が映る。

誕生日おめでと~~

2008年12月13日 | ライブッ!
なんかね、ペラペラとよ~くしゃべる人になったね~。
何だか思いついたまま言葉にしてる感じ。(笑
ホントは最初っからそういう人だったのかな。
ステージで楽器を手にしてない時でも、ありのままの自分でいられるようになったって事かな。

以前は楽器持ってないとギクシャクカチンコチンしてたもんなぁ。(笑
でも、演奏仕始めると別人のようにかっこよくなってたのよね。

それから、Bluemでやってる頃は縁の下の力持ちって言うか、あんまり前に出てこない人だったけど、
実は結構自分大好き(いい意味でね)な人なんだなぁと思ったり。

それだけ、自分に自身が持てるようになったんだね。
それだけ実績を積んできたんだね。

ず~~っと見てきたよ。

これからもず~っと見ていくよ。
あなたを通して出会ったステキなたくさんの仲間と!

最新の画像もっと見る