卯月の手鏡

小さな手鏡でも、広い世界が映る。

Max かなり頑固者

2008年06月29日 | 七カ国語で話す日常がある



このキュートな笑顔のMax、予想外の自由人で頑固者。

自分の思った事は絶対に曲げない。
臭いからお風呂に入れ!と言っても、今日は入らないと決めたら絶対入らない。
teenagerだから臭くないと言うんだけど、teenagerだから臭い!!
年頃の男の子独特の脂臭?

草取りは話をした時点で「No!」
草取りか料理かどっち?と、しつこくしつこく聞いても「Neither!」

果たして草取り写真はアップできるのか!?

















多分、無理っぽい。













でも、言い続けてやる~~。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ!! (バルちゃん)
2008-06-30 06:37:21
今回の草取り名人さんは・・・・
めちゃ楽しみです。
maxくんと卯月さんの駆け引きが、楽しい報告を待ってます。
ウッシシ・・・
返信する
Unknown (ゆみ)
2008-06-30 08:42:46
ぶははは~~
思わず噴出してしまいましたよ。卯月さん。
臭いからオフロにはいりなさい!っと言われたら 普通は 気になって仕方ない気がするけれど・・・(笑)
恒例の草取り写真、どっちが粘り勝ちするのでしょうね^^
返信する
たのしみ (めいたん)
2008-06-30 16:38:11
早速 たぼ君が御ひざに・・・さすが、打ち解けるの早いね!  さてさて、お料理?草取り?どうなりますことか?お楽しみ! 遠慮せずに 甘やかさないところが、ステキです。たぼママ!がんばれ! 卯月の文化じゃぁ~
返信する
Unknown (卯月)
2008-06-30 22:23:44
>バルちゃん
ん~~、草取り名人でない事だけは確かです。
ん~~、ん~~、ん~~~、敗色濃いです・・。

>ゆみさん
こっちも半分からかってるんですけどね。(笑)
粘りでは落とせないでしょうね・・。
責め方を考えます!

>めいたんさん
Maxが部屋から降りてくると、たぼはすご~~く喜びます。
たぼはMaxに手なづけられたので、私はMaxを手なづけます!
返信する
難しいですね (卯月 in 富山)
2008-07-01 04:20:43
うーん、年頃の男の子だなあ・・。
頑なですね。

タボちゃんはすごく懐いていて
「このお兄ちゃんはいい子なんだよ」ってアピールしているみたいです(笑)

さて卯月さんの手綱さばき、期待しております。
返信する
Unknown (卯月)
2008-07-01 21:02:15
>卯月in富山さん
多分、それは性格でしょうね。

私の手綱さばき???
手綱が絡まっちゃうかも~~~。
返信する
ははは@@; (みゅうみゅう)
2008-07-02 12:53:54
コレは大変だ^^;
卯月さんほどのつわものじゃないと~
辛いかも???
頑張って~~~~@@;
返信する
Unknown (卯月)
2008-07-02 15:11:30
>みゅうみゅうさん
いえいえ、みゅうみゅうさんも花も嵐も乗り越えられたじゃないですか。
それに比べたら可愛いモノです。(笑)
返信する