卯月の手鏡

小さな手鏡でも、広い世界が映る。

ロシアのラリサとイラー

2008年08月20日 | 七カ国語で話す日常がある
2年前にヒッポのメンバーロッキー家にやって来たロシアのラリサとイラーが、またまたロッキーの家にやってきた。
今回はラリサの友達も一緒で、彼女も名前がラリサ。

元々は3年前にロッキーが小学生の息子二人を連れて、ロシアにホームステイに行った時のホストがラリサ。
ヒッポの交流って、こうやってどんどんつながっていく所がステキ。

今回一番の目的は沖縄観光。
先ずはロシアから飛行機で新潟に来て、新幹線で東京へ。
東京では、同じくヒッポのメンバーでラリサの家にホームステイした人の家に3日間ステイ。
昨日、夜行バスで名古屋入り。
ロッキーの家にも2泊して、その後セントレアから沖縄へ行って今月末に帰国する。
イラーは帰国翌日から学校だって~~。(夏休みは6月から8月までの3ヶ月間)

2年前のラリサとイラーはここから


真ん中が友達のラリサ





あまり背は伸びてないけど、顔はちょっと大人っぽくなった感じのイラー。





ヒッポメンバーで持ち寄りパーティ。





ダブルラリサ作の揚げペルメニ。





最後はみんなではいチーズ!


最新の画像もっと見る