卯月の手鏡

小さな手鏡でも、広い世界が映る。

Matt 帰国・・・

2009年07月23日 | 七カ国語で話す日常がある
10:20名古屋発の新幹線で成田に向かった。




お別れには慣れてきて、いちいちウルウルしなくなった。




でも、家に帰ってくると寂しさが押し寄せてくる。



スーパーへの買い物も一人。
Mattがいた時はさっとカゴを持ってくれて、セルフのレジではMattがバーコードを通して
私が袋に入れる。
いつもクッキーアイスはバーコードリーダーの反応が悪かったね。




たぼとましろの散歩も一人。
ましろは元気がいいからと、いつもましろのリードを持ってくれたね。



「おはよう。」と言った後の笑顔が好きだったな。



家に来てくれてありがとう。

コロラドに帰っても、ずっとずっと私の息子だよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
居るといない (バルちゃん)
2009-07-25 06:23:40
いままで存在したものがないと、寂しい。
雀のチュン様がいないだけでパソコン作業が寂しい。

慣れるまで時間がかかる。
一人になれるまで時間がかかる。

また初めからね!!
返信する
Unknown (忍者)
2009-07-25 10:33:11
なにげにさびしかとです。
返信する
Unknown (卯月)
2009-07-26 22:12:36
>バルちゃん
チュンちゃんも旅だったんですね。
もし雀のお宿をみつけて、お土産をもらうときは小さいつづらを選んでくださいね。(笑)

>忍者殿
忍者が寂しがっていたと伝えます。
返信する