卯月の手鏡

小さな手鏡でも、広い世界が映る。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (若鷹)
2006-11-27 18:06:35
あら、まぁ~。
いってらっしゃぃ~
返信する
Unknown (ヴィオラ)
2006-11-27 23:18:37
金沢から帰ったとき見ました。
これは写真とって、UPしなきゃと思ったのですが、雨は降るし両手に荷物で写せませんでした。

明日、リベンジしてきます。
返信する
Unknown (卯月)
2006-11-28 17:39:10
>若鷹さん
うふっ。
楽しんできましたよ。

>ヴィオラさん
ケータイから送ったら横向き画像になってしまいました。
他にもいっぱい撮ったのでアップしたいけど、試験が終わってからにします。
返信する
JR-nagoya (BALTAN(バルタン))
2006-12-02 22:52:20
今夜、ようやく名古屋駅にいきました。
三脚を持っていかなかったので・・上手くは撮影できませんでした。
おまけにコンパクトカメラは電池切れ!!

2~3枚しか撮影できません。
返信する
Unknown (卯月)
2006-12-03 20:22:39
>BALTANさん
BALTANさんはどう撮られたのか、楽しみです~~。
後で見に行きます。
返信する