卯月の手鏡

小さな手鏡でも、広い世界が映る。

褒められちゃった

2008年03月07日 | 黒柴たぼのつぶやき


今朝、うんちしたんだ。
うんちは毎日するけど、今朝はボクがいつもオシッコする所にしてみたんだ。
その時、ママはお外に洗濯物を干しに行っていていなかったけど、
部屋に戻ってボクのうんちをみつけると、いっぱいいっぱ~~い褒めてくれたんだ~。

ふふ、嬉しいなぁ。

うんちして褒められた事、一度もなかったもんな・・・。
午後になってもう一回うんちしたんだけど、その時は褒めてくれなかった。
キッチンでしたのがいけなかったのかな?
ホントはキッチンかピアノの陰でするのが一番好きなんだよね。
あそこは何となく落ち着くんだ。

今度、うんちがしたくなったらどこでしようかな・・・?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとにぃ)
2008-03-08 10:24:40
 dogモードのブログになってきましたね。
 「褒められちゃった」をつい「ポメラニアン」と読んでしまいました。

 春っぽい写真がいい感じだね。
返信する
また一歩成長しましたね~o(^-^)o (みゅうみゅう)
2008-03-08 14:55:22
いいこいいこ^^
ひとつひとつ前に進んでる感じがいいですね。
誉められてどんどん覚えていくんですね。
可愛いなぁ。
返信する
Unknown (卯月)
2008-03-09 18:05:54
>もとにぃ
dogモードのブログ・・・・、親バカなのでお許しを。

>みゅうみゅうさん
ホントにあの時はおりこうさんでした。
でも、あれは「幻のトイレでうんち」でした・・・。
返信する